Marie Charme(マリーシャルム)
BRAND CONCEPT
カワイイものが好き
新しいカワイイを探したい
それで誰もがマリーアントワネットでしょう?
新しいカワイイを自ら探すアバンギャルドな精神を
持った貴女のためのロリィタウェディングドレス
Charmeray(シャルムレイ)
BRAND CONCEPT
きれいな人を見たとき。
鏡を見たとき。
失恋したとき。
好きな人に振り向いてほしいとき。
きっかけは不意に。
「きれいになりたい」
この言葉は、
すべての女性の合言葉
Quirky(クァーキー)
BRAND CONCEPT
70年代のヒッピーカルチャーをポップかつユーモラスにアレンジ
ヒッピーとは1960年代後半から70年代にアメリカに登場した文化で
既成の社会や価値観に縛られず、愛・平和・自然を愛する
自由な生き方を求めた人々。
自分のために服を着る。
好きなものを見つけ、すてきだと思うスタイルを
恐れることなく身に纏う。
みんなと違うカワイイを。
La fossette(ラ・フォセット)
BRAND CONCEPT
「特別着を日常着へ。
永く愛するウェディングドレス」
Fujisawa Moeka(フジサワモエカ)
BRAND CONCEPT
着るだけじゃない。
洋服の固定概念を壊した
日々変化する鑑賞する洋服
Baddie(バッディ)
BRAND CONCEPT
『 華やかなPartyを日常に 』
Setsuna(セツナ)
BRAND CONCEPT
『 私が、主役。』
ライブ活動をしてきた私だからこそわかる、
「活動者による活動者のための衣装。」
nikakeruichi=(ニカケルイチハ)
BRAND CONCEPT
大人だってかわいいものが着たい!!
miumoon(ミュウーン)
BRAND CONCEPT
Present Day Breathe in deeply
「日常に溶け込む軍服」
今を生きる力強さと
やわらかなひと時を織りまぜて・・・