Dcreation2020 BRANDLIST(専攻科)

Grand Prix

Marie Charme(マリーシャルム)

BRAND CONCEPT

カワイイものが好き

新しいカワイイを探したい

それで誰もがマリーアントワネットでしょう?

新しいカワイイを自ら探すアバンギャルドな精神を

持った貴女のためのロリィタウェディングドレス



優秀賞

Charmeray(シャルムレイ)

BRAND CONCEPT

きれいな人を見たとき。

鏡を見たとき。

失恋したとき。

好きな人に振り向いてほしいとき。

きっかけは不意に。

「きれいになりたい」

この言葉は、

すべての女性の合言葉



SWANLAKE デザイナー岡部友年 賞

Quirky(クァーキー)

BRAND CONCEPT

70年代のヒッピーカルチャーをポップかつユーモラスにアレンジ

ヒッピーとは1960年代後半から70年代にアメリカに登場した文化で

既成の社会や価値観に縛られず、愛・平和・自然を愛する

自由な生き方を求めた人々。

 自分のために服を着る。

好きなものを見つけ、すてきだと思うスタイルを

恐れることなく身に纏う。

みんなと違うカワイイを。



TOMORROWLAND 賞

La fossette(ラ・フォセット)

BRAND CONCEPT

「特別着を日常着へ。

永く愛するウェディングドレス」



BEAMS 賞

Fujisawa Moeka(フジサワモエカ)

BRAND CONCEPT

着るだけじゃない。

洋服の固定概念を壊した

日々変化する鑑賞する洋服



algorithm 賞

Baddie(バッディ)

BRAND CONCEPT


『 華やかなPartyを日常に 




Setsuna(セツナ)

BRAND CONCEPT

『 私が、主役。』

ライブ活動をしてきた私だからこそわかる、

「活動者による活動者のための衣装。」



nikakeruichi=(ニカケルイチハ)

BRAND CONCEPT


大人だってかわいいものが着たい!!




miumoon(ミュウーン)

BRAND CONCEPT


Present Day Breathe in deeply

「日常に溶け込む軍服」

今を生きる力強さと

やわらかなひと時を織りまぜて・・・