:Dcreation2021

Message

 本年度より校名を「札幌ファッションデザイン専門学校DOREME」に変更し、気分も新たに「:Dcreation」を迎えます。

新型コロナウイルス感染症は、未だ収束の様子を見せず、ファッションショー等の密イベントは自粛を余儀なくされているところです。

 

 学生たちは、自らブランドを設立します。ブランド企画・シーズン展開・商品制作など、全てを手掛けたオリジナルブランドをゼロから創り出すのです。

そして、その設立したブランドのプロモーション動画を、インターネット上に公開し、舞台を世界に移すことにしました。

動画の配信は、3月上旬を予定しておりますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

 

 1月21日(金)・22日(土)・23日(日)は、アパレル業界で活躍する方々にお越し頂き、

学生オリジナルブランドの審査をする審査会と、オリジナルブランド展示会を行います。

 

 学生は、この時のために、様々な能力を身に付け、試行錯誤を繰り返し、商品の開発を行ってきました。

最先端のファッションに触れることができる絶好の機会となっておりますので、ご覧頂ければ幸いです。

皆さんにお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

 

札幌ファッションデザイン専門学校DOREME

校長 浅井 学 




:Dcreation2021展示会見学

(完全予約制)

1時間ごとの日時指定となります。滞在時間の制限はありません。

2022 / 1 / 21 (FRI)  &  2022 / 1 / 23 (SUN)

10:00~16:00


札幌ファッションデザイン専門学校DOREMEでの学びの

集大成となる:Dcreation2021展示会。

ブランド名、デザイン、縫製、商品タグに至るすべてが学生オリジナル。

全11ブランド+1年生と夜間科の作品による展示会を開催。