企業の方へ

企業の方へ
北海道ドレスメーカー学院は1939年に創立され、今年で81周年を迎えるファッションの専門学校です。 伝統的な服飾技術を基礎として、時流に合わせた独自のカリキュラムを構築。4万人を超える卒業生を輩出し続けています。 本学院では、少人数担任制により各学生の個性や能力をしっかりと把握。ご求人をいただきました企業様とのよりよいマッチングを実現しております。 採用計画をお持ちの際は、是非とも応募の機会を賜りたくお願いいたします。

「会社案内」などのご送付についてのお願い

本学院生の企業研究のため、会社案内・社内報・経歴書・カタログなどをご恵贈くださいますようお願い申し上げます。

ご恵贈いただきました資料は、本学院キャリアセンターにてファイリングし、活用させていただきます。


会社説明会、セミナー情報のご提供についてのお願い

本学院内で、会社説明会またはセミナーなどを開催することができます。ご検討いただけます企業様は、直接メールを頂くか(shinro@doreme.ac.jp)、お電話(011-618-1939)までお問い合せください。


求人申込みについてのお願い

下記の求人票をダウンロードして印刷し、必要事項をご記入いただき、キャリアセンターまでFAXでお送りくださるか、またはExcel形式で電子データとしてキャリアセンター(shinro@doreme.ac.jp)へE-mailでお送りいただいても結構です。

尚、求人票は貴社所定の用紙でも受付させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。



お問い合せ先

北海道ドレスメーカー学院 キャリアセンター

 電話番号:011-618-1939

 FAX番号:011-618-1940

 E-mail:shinro@doreme.ac.jp